ほうれい線ができやすい人の特徴

ほうれい線ができやすい人の特徴として、ダイエットをしてはリバンドを繰り返して
痩せたり太ったりを繰り返している人という項目がありました。
私は若い頃からダイエットをして10キロ痩せては
またリバンドをして5キロ太ったりという、痩せては太ったりした生活をしていました。
まさかその生活が、今私の顔にくっきりとあるほうれい線の原因になるとは
思っていませんでした。
ダイエットをして痩せたままだったら問題がなかったのかもしれません。

タグ

2014年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:健康

簡単!ほうれい線撃退運動

ほうれい線が出来ると一気に老けて見られるので、女性なら誰でも気になる存在ですよね。
ほうれい線が出来る原因の1つは、頬の筋肉がたるむ事と言われているので、ほうれい線が気になる時は顔の筋肉を動かす運動が、
改善に効果的と言われています。
運動と聞くと面倒・・と思ってしまいますが、ほうれい線撃退の運動はとっても簡単なんです(^▽^)/
右頬・左頬・鼻の下・あご付近の順に空気を入れて、膨らます事を10回リズミカルに繰り返すだけでなんですよ。
この運動を行えば、効率的に顔の筋肉を鍛えられるそうですよ。

ほうれい線 化粧品のことなら

タグ

2014年11月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:健康

このページの先頭へ